埼玉県桶川市の整骨院 『あおば整骨院』は肩こり・腰痛・スポーツ障害・産前産後骨盤矯正などやさしい治療で根本的に改善します。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

2018 年末のごあいさつ

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   早いもので、年末のごあいさつをさせて頂く時期となりました。   当院は、12月29日で年内の診療を終了とさせて頂きました。   本年も、あおば整 …

昔と現代の産前・産後の身体の不調の違いについて

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   よく産前・産後の身体の不調、特に「腰が痛い!」というのを耳にしますね。             &nbs …

2018 12月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本日より12月ですね。   今年も残りわずかとなりましたね~。   例年になく今年は暖かく今のところは過ごしやすいですね。   だんだ …

2018 11月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本日より11月ですね。   朝晩の気温もグッと低くなってきており、枯れ葉も舞うようになってきて、晩秋の気配ですね。   乾燥もしてきており、風邪 …

2018 10月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   今日から10月ですね。   9月はほとんど秋雨前線や台風の影響で悪天候が続き、体調管理が大変だったのではないでしょうか?   10月は秋晴れのす …

2018 9月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   9月に入ったとはいえ、残暑が厳しいですね~ 今年の夏は耐え難い猛暑で大変でしたね。   すがすがしい秋風が待ち遠しいこの頃です。   夏の疲れが …

2018 8月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   しのぎがたい暑さが毎日続いておりますが、みなさま、身も心もぐったりされてはいませんでしょうか?   引き続き、熱中症に気をつけながら体調管理をしっかりして …

2018 夏季休暇のお知らせ

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   夏季休暇のお知らせです。   ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。  

2018 7月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   関東甲信地方では、今までで最も早い6月での梅雨明けとなりまして、連日のしのぎがたい暑さが続いておりますが、皆さまの体調はいかがですか?   いよいよ酷暑を …

2018 6月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本日より6月ですね。   そろそろ入梅も近づいてきている感じですね。   梅雨時期はうっとうしい天気が続くのであまり好きではありませんが、雨も降 …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © あおば整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.