埼玉県桶川市の整骨院 『あおば整骨院』は肩こり・腰痛・スポーツ障害・産前産後骨盤矯正などやさしい治療で根本的に改善します。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

2021 年末のごあいさつ

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本年も残すところあとわずかとなりました。   当院は、12月29日で年内の診療を終了とさせて頂きました。   本年も、あおば整骨院をご愛顧いただ …

2021 12月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   いよいよ12月に突入ですね。   一年あっという間で、今年も残すところあとわずかですね。   街路樹も葉を落とし、木枯らし吹きすさぶ季節となりま …

2021 11月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   晩秋を迎え、紅葉が一段と色を増す季節となりましたね。   秋も深まり、すっかり日が暮れるのも早くなり、なんとなくさみしい感じもしますね。   朝 …

2021 10月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本日から10月に突入ですね。   月初めは、台風というあいにくのお天気ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?   台風が過ぎれば、また秋らしい気 …

2021 9月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   9月に入り、段々と日も短くなってきて、夏の終わりを感じて少しさみしい今日この頃です。   今年の夏は、雨が多く、気温差も激しかったことから、体調がすぐれな …

2021 8月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   梅雨明けして、夏本番の厳しい暑さが続いておりますが、体調はいかがでしょうか?   コロナ禍の中、この暑さでマスクを着用するのも厳しいですよね。 &nbsp …

2021 夏季休暇のお知らせ

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   夏季休暇のお知らせです。   ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。  

2021 7月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?   雨が多く、高温多湿で体調不良を感じやすい時期ですので適度に室温調整したり、こまめ …

2021 6月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本日より6月に突入して、梅雨入りも間近に不安定な空模様が続いておりますね。   また衣替えの季節となり、これからは軽やかな夏服が活躍しますね。 &nbsp …

2021 5月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   風薫る五月、目には青葉、山ホトトギス、初がつお、暑すぎず、寒すぎず、一年で最も快適な時期ではないでしょうか。   ゆく春を惜しみつつ、夏への期待感に胸をふ …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © あおば整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.