埼玉県桶川市の整骨院 『あおば整骨院』は肩こり・腰痛・スポーツ障害・産前産後骨盤矯正などやさしい治療で根本的に改善します。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

2019 年末のごあいさつ

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   本年も残すところあとわずかとなりました。   当院は、12月28日で年内の診療を終了とさせて頂きました。   本年も、あおば整骨院をご愛顧いただ …

2019 12月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   今年もはやいもので、残すところあとわずかですね。   日毎に気温も段々と低くなってきて、冬らしい寒さになってきましたね~。   これからは風邪や …

KTテープ 特別編セミナー GRADE4に参加してきました!

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   先日、当院でもよく使用している『KTテープ』のセミナーに参加してきました。   GRADE1~4の全4回の特別コースの最後の第4弾になりますね。 &nbs …

2019 11月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   11月に入り、まだおだやかな秋の日が続いておりますが、こんな陽気が続いてほしい今日このごろです。   日に日に朝晩は冷えてきているので、みなさまも体調には …

臨時休診のお知らせ

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   誠に勝手ながら、明日の10月26日(土)の診療は、勉強会に出席する為、休診とさせて頂きます。   ご迷惑をおかけして申し訳ございません。   1 …

KTテープ 特別編セミナー GRADE3に参加してきました!

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   先日、当院でもよく使用している『KTテープ』のセミナーに参加してきました。   GRADE1~4の全4回の特別コースの第3弾になりますね。   …

2019 10月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   だいぶ秋らしいさわやかな気候になってきましたね。   ウォーキングをしていると、とても気持ちがよく、ついどこまでも歩き続けたくなる感じがします。 &nbs …

『令和のベストヒット大賞』に当院が掲載されました!

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   この度、2019年9月9日発売の『令和のベストヒット大賞 2019年度版』に ”令和も健やかに過ごすための美と健康 ”というコーナーで、当院が掲載されました! &n …

2019 9月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   ここのところ、少しずつ秋の気配が感じられてきていますが、蒸し暑さが去りやまない日が続き、体調を崩されている方もおられるのではないでしょうか?   夏の疲れ …

2019 8月の診療カレンダー

こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。   梅雨もようやく明け、夏真っ盛りで、とっても暑いですね~。   急な気温の上昇で、みなさまの体調は大丈夫ですか?   熱中症対策をして、なんとか乗 …

1 2 3 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © あおば整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.