こんにちは! 桶川市のあおば整骨院です。

 

12月に入り、だいぶ冷え込んできましたね。

 

当院では、治療の一環として炎症のある部位には積極的にアイシングをしております。

 

冬の寒い時期にもアイシングをするため、少しでも患者さまに良い環境でアイシングをして頂くために、保温性バツグンの掛け毛布 & ミニブランケットを導入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院では、ファイテンの製品を取り扱っていますが、その中に「星のやすらぎ ストレッチ掛け毛布」「星のやすらぎ のびのびミニブランケット」というのがあって、毎年数量限定で発売するのですが、即完売となってしまう商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年もすでに完売となってしまいました。

 

この毛布の特徴は、毛布には珍しく引っ張ると伸びるストレッチ素材で、

 

 

身体に密着し隙間を作らず、体温であたためた空気を逃がさないでしっかり保温することができます。

 

 

 

肌触りも最高で、超極細繊維マイクロファイバーをさらに微起毛にし、アクリル毛布とは異なる感触で、うっとりするような、ぜいたくな柔らかさとあたたかさを実現しております。

 

 

また、生地全体にはファイテンの独自技術「アクアゴールド」が含浸しているため、掛けているだけでリラックス効果が期待できます。

 

私自身、この毛布を掛けてみたところ、肌触りもとても気持ちよく、身体にフィットするため、とてもぬくぬくと心地よい気持ちになりました。

 

患者さまにも気に入って頂けたらうれしいです。